楽天SS & UNIQLO 購入品 * 卒園式 | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記

楽天SS購入品レポ。


卒園式に向けて、自分のもので購入したのがブローチです。


買うか買わないか悩んだんですが、やはり胸元寂しいのはなぁと、プチプラブローチを購入しました。




いろんなものがあって悩んだ末に、購入したのはこれ。


その他に悩んでたものがこの辺り。




あと、機会あれば欲しいなぁと見てたのがこれ。

順番まとまってませんが、音符と星。

音符はいつか長男のピアノ発表会に使いたいなぁチュー





いろいろあるんですね、ブローチ。

普段は使わないので、今回探して欲しいものたくさん出てきました笑い泣き


ぐっと我慢してひとつに絞りましたけど。。



卒園式に向けて買ったもの。

楽天以外にもいくつかあるのでメモ。


ガーベラ長男のスーツ




こちら一式購入しましたニコニコ

オンライン限定品なんですよね。。

長男はサイズぴったりだったのでよかったですが、大きすぎても小さすぎても微妙なので、ぜひ店舗で試着できるようにして欲しいえーん


イオンなんかや子供服ブランドでもフォーマルウェア扱ってるんですが、どうにも価格が高いのとコテコテデザインが好きになれず。

シンプルイズベストかつコスパのよいユニクロを選びました。


卒園式では以前買ってたH&Mのボウタイを合わせます照れ



ガーベラ長男の靴

靴は普段のものにしようかなぁと思ってましたが、メルカリでフォーマルに使えそうなのを見つけたので購入。

到着待ちでございます。

黒が一番ではありますが、少し色で遊んでみるつもりです。似合うかなぁキョロキョロ



ガーベラハンドバッグ

ちょうどいいものがなくて困ってます笑い泣き

この後に及んで、諦めるか買うか悩んでます。


弔事用に買ってたのはなんとなく使いたくないんですよねえーん妥当ではあるけども。。


頼んでも間に合うか微妙な日程になってるので明日には決めないとガーン







そうこうしてる間に今週末が卒園式ですびっくり

天気が雨っぽいので、なんとか曇りか晴れに変わって!!と願ってます。