招待状 * 発送完了 | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記

昨日、無事発送完了しました[みんな:01]

風景印押したいね、となり。
今の家を選ぶ決め手になったスカイツリーでしょ、となり。

郵便局探して、旦那が出しに行ってくれました[みんな:02]

夜間窓口があればいいのですが、どうにもなさそうな郵便局。
朝出せればいいのだけど、そのタイミングに限って私は早く出なきゃいけない。[みんな:03]

私が倒れたことにして、旦那が行きました(笑)


風景印、どんなものになったか確認できないのが残念です。

これが押されてるはず。
photo:01



これも迷いました。
パレスホテルのある東京駅。
photo:02




そして、さっそくやらかしが発覚[みんな:04]
名前書き間違った[みんな:05][みんな:06]

似た漢字。されど間違い。
かなり注意してたのに、こうなります。
反省[みんな:07]

iPhoneからの投稿