嵐の荒山❗ | お山の事、その日の出来事など何でも

嵐の荒山❗


お盆の15日に行って来ました❗

天くらでCマーク、悪いのゎ解っていたけどね

まずゎコース確認!




ここからスタート




初めゎ緩やかに








大分風が強くて、木の滴が落ちてくる❗




ガスガスの荒山高原




ガスガスの中を進みます❗




ヤマジノホトトギス




コメバツツジだったかな?コメツツジだったか?

















キオン?









オオバキボウシ




山頂に着きました🎵









証拠写真、




さんかくてん






この後下山時に物凄い雨が降ってきて、登山道ゎ川と池になってしまって、靴の中までびしょびしょ(笑)






でも、なんとか無事に下山🎵