赤岳 続きです | お山の事、その日の出来事など何でも

赤岳 続きです

ウラシマツツジまでUPしたので




オヤマノエンドウから



ミネズオウ



赤岳山頂に



三角点にタッチ




みんなで・・・撮ってもらったんだけどボケボケ❗



合掌




シナノキンバイ



シャクナゲ葉っぱがキバナシャクナゲみたいだけど、




お花ゎハクサンシャクナゲ見たい?




今日のお宿、赤岳天望荘へ戻って来ました🎵



ガスガスだけど、雨ゎ降らなかった🎵




徐々に良くなって❗



山頂もバッチリ❗



しばし写真を🎵



















右中ほどにうっすらと富士山❗ わかるかな?




赤岳天望荘、五ェ門風呂があってお風呂に入ってスッキリ❗

コーヒーもお茶も無料🎵 夕飯ゎバイキング、目が欲しがって取りすぎてお腹いっぱいに❗

9時消灯ぐっすり😪💤💤




夕飯ゎ撮り忘れて、これゎ朝ごはんです



ツクモグサを見に出発❗


思ったよりお天気も良いので硫黄岳まで行こう🎵


ハクサンイチゲ




イワベンケイ




雲ってゎいるけど雨の心配ゎなさそう❗




ツクモグサこっち向いて🎵













咲いてて良かった🎵




阿弥陀にも行きたかったけど、またの機会に🎵




ウルップソウもちょうど咲き初めてました🎵




青空も出てきてウキウキ😃🎵




あと少しだけどここで続きます🎵