六萬騎山 | お山の事、その日の出来事など何でも

六萬騎山

スタートゎ石仏がいっぱい




雪割草




ピントが甘いけどスミレ





コシノコバイモ




コバイモもいっぱい有りました🎵



カタクリの蕾




コバイモ




キクザキイチゲ








登山守り地蔵



階段、もっと急な坂なんだけどなぁ~❗




やっぱり平らに見えちゃう🎵




まだ雪も




もぐらかネズミか?地面に模様が、我が家も同じように騒いでてチューリップの球根や百合の球根を食べられちゃう❗




魚沼平野




山頂到着




基準杭にタッチ









下りルートのカタクリゎ南斜面なのでいくつか咲いてました🎵












鮮やかな雪割草



白色もかわいい




下に降りました🎵



帰り道、越後駒ヶ岳と八回戦






お天気がいまいちで、花の開きもいまいちだったけど、コバイモが咲いててくれてhappyだった❗