久~し振りの山歩き | お山の事、その日の出来事など何でも

久~し振りの山歩き

午後から休みになったので青空のもと城山へ♪
池で鯉にえさをあげている……


空ゎ秋の空




花も咲いてる



かわいいキノコ達









ドングリも



花も…








花を撮ったつもりが

おぃらを狙って来たのか?


越後三山ゎ隠れて見えない、


また花




山頂に




遊びながら拾って来た栗とくるみ




丸山に行って見ます




ねじり花ゎなかなかピントが合わず……

この子もランの仲間なんだよね~♪

でっキノコ






萩の花



こんな道を




進んで

こんな花も…

小千谷市街


やまぼうしの実が美味しそう♪♪

美味しかったよ~

もう少しで……



到着~(^o^)v



タッチ❢



桐沢峠に

ここまでありがとうございました(^人^)




両新田に下ります

キノコの大群









両新田に……

ベンチ




両新田口に下りました~(^o^)v


ここからゎ下道を婆清水の駐車場まで歩きます。330分位かな?

遠くに見える煙突の近くです。

栗ゎポケットいっぱいでこんなに拾っていました~(^○^)


青空の下、の~んびり山歩きでした~♪ヽ(*´▽)ノ♪


おしまい。








P/S 教わったやり方で下書き保存してまた画像追加しながらやってみたら……
いっぱい入りました~♪(^-^)
ありがとうございました~m(__)m