昨日ゎ | お山の事、その日の出来事など何でも

昨日ゎ

打ち合わせがあって、山ゎお休み!

前の14日に越後駒ヶ岳に行こうと、枝折峠に向かったけど……通行止め!Σ(×_×;)! バリケードを避けて進入!(真似しないでね)ずんずん進んで後、5分(車で)位かな~という辺りで、崩れて来た雪で通行止め!(;つД`)
さすがにそれ以上ゎ行けません!

戻って、八海山神社に御詣りしてから何処かに行きたいな~と(;゜゜)(゜゜;)
結局時間的にも高い山ゎ無理!
六万騎(321)~長森山(538)縦走を!
しっかし~!カメラ(スマホ)忘れて来てまして写真がなーい(ToT)
往復3時間の山遊び、ワラビもいっぱい採って来ました(^○^)
コンデジゎ持ってたんでそちらでパチリパチリと(;゜゜)
自分的にゎOKなんですけどね(笑)

まっそう言うことでm(._.)m
ブロガー失格ですね(^_^;)))