おはようございます(^-^)v | お山の事、その日の出来事など何でも

おはようございます(^-^)v

山靴





今日ゎ朝連絡があって急に休みに!( ̄□ ̄;)!!

ダメなもんだね~!(・・;)
予定外に休みになると、何して良いか分かんない(笑)
山にも行きたいけどお天気がいまいち!
何で、靴を手入れしてました~(^○^)

最近ゎ余り履いて無いけどね~!ちょっとゎ履いてあげないとね!(・・;)


何で同じような靴が2足有るか?
さて解る人~!



な~んてね♪
ソール張り替えの時に買って2足に!
その後軽い靴買って、余り履かなくなっちゃったって訳!
でも、勿体ないから場所を考えながら履こうかな?と磨いてワックスかけましたー(^○^)

コレから畑やりまーす。