尾瀬ひうち その3 | お山の事、その日の出来事など何でも

尾瀬ひうち その3

今、思うこと、な~んでも(^O^)/-CA390880001.JPG
紅葉もチラホラの登りを行くと、5合目
今、思うこと、な~んでも(^O^)/-CA390883001.JPG
まだ5合目?!ショック!随分登った気がしてたのにあせるあせる
振り返ると奥に会津駒ケ岳ビックリマーク綺麗だニコニコ

今、思うこと、な~んでも(^O^)/-CA390885001.JPG


少し登って右手に見えて来たのが、わかるかな~ビックリマーク
原が雲海になっていて、その向こうに海に浮かぶ島みたいに至仏山が、初めて見る光景にしばし呆然と………

今、思うこと、な~んでも(^O^)/-CA390884001.JPG
今、思うこと、な~んでも(^O^)/-CA390886001.JPG

さて、名残惜しいけど先に進みましょう、ビックリマーク

ようやく見えて来ました「ひうちヶ岳」チョキ
今、思うこと、な~んでも(^O^)/-CA390888001.JPG

この辺りが熊沢田代かな!?
だんだん近づいてきましたニコニコ

今、思うこと、な~んでも(^O^)/-CA390889001.JPG

朝日におぃらが足長おじさんに、ホントにこんなだったら(笑)

今、思うこと、な~んでも(^O^)/-CA390890.JPG
熊沢田代を抜けるとほんちゃんののぼりです。 その4につづきます。