クルマ☓アウトドア | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます〜


笑っていいとも!

青年隊といえば

やはり






野々村真さん


 そんな

野々村真さんのトークショーもあった



クルマ☓アウトドア


モーターキャンプEXPO2024も見学に













キャンプを楽しめるクルマ


クルマでキャンプ



キャンピングカーというより

車中泊できる車って感じかな


こちらも

たくさんの人が来ていました



勉強になりました


ドレスアップもいいけど

実用性も


この日は

イベント会場の隣


パナソニックスタジアムで

ガンバVSレイソルの試合があったので

イベント会場にも

ユニフォームを来た方が多くいました


車は

ドレスアップしても

泊まる場所としても

いろんな使い方あって

移動の手段だけじゃないって

思える一日でした