アウディツライチ化 | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます〜


昨日、巨人の戸郷選手が
ノーヒットノーラン達成


ノーヒットノーランって
すごいよね


おめでとうございます😊

次は
ランナーを全く出さない完全試合かな

ランナーを出さす
僕は
ホイールを外に出しました





アウディに

ワイドトレッドスペーサー


そこに

スタッドボルトつけました

今回

ジュランさんのスタッドボルトなので



ボルトもながいから


ナットも長いの用意

M14なので

キョウエイさんのナット使用



これで

ホイール外に出るかな


ん?


女のコに

外に出してね

って言われた

いつだろう

(汗)