モンスタ | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます〜


昨日の
地方紙
に載っていた記事ですが

日正タイヤの近くで
原付きが熊に追いかけられたらしいです

場所が
僕の通勤路の近くやん

熊に追いかけられたら
ビックリするね


熊とモンスターなら
どっちがコワイかな


モンスター見たことないから
熊かな

これは
モンスター?

モンスタです





それ
ファミスタや

懐かしいやん

ファミスタ

これは




モンスタタイヤです


モンスタタイヤから

165/65R14

発売されたみたいなので


使ってみました


オフロードオーナーさん

使ってる方も多いですが

軽四サイズは

まだ、これからかな



モンスタタイヤは

オーストラリアブランドです



軽四にもモンスタありです






それ

モンストね