ジムニー | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます


世耕さん
自民党を離党しちゃった

どうするのかな

和歌山の
二階さん
世耕さん
2人とも
いなくなるのかな

もしかしたら
チャンスか
僕、立候補しちゃおうかな

何党から?

うーん

UHA味覚党かな
エッフェル党
銀行強党
悪戦苦党

落ちる気しかしないなぁ
立候補したら
シャコタンの街宣車つくるんだけど

シャコタンは
ダメなら
ジムニー借りよう

たんだくん
ジムニー貸して




たんださんちの
ジムニーに
クリムソンさんの
クロスカントリー装着







レトロな感じが

オシャレだね


グリーンとクリーム色の組み合わせ

もいいね