サニー | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます~


ワンピースで
どのシーンが泣けますか
⁉️

やっぱり

ゴーイングメリー号でしょ






ここは
泣けます

メリーがみんなを助けにくるとこですね

メリー号もいいですが
サニー号もいいよね

サニー?


サニー‼️






サニー完成


サニーに

ハヤシストリート装着



1570+7です


前後とも




さらに
車高を下げて

車高調だったので

バネを交換





黒ですが
日正タイヤの車高調です

でも
かなり
昔につくったので
今とは全く違う感じ

でも
ちゃんと
キャンバーつけられるようにしておいたので




フロントに
キャンバーを
ナックル側でつけます

なぜなら

アッパーマウント




純正だから

今回
7Jなので
タイヤを

165/55 R14使いました

タイヤは

引っ張り方が
旧車風に
まるくなりそうだったので




ケンダです

サニー号
ネタ
続く(笑)