ツメをお手入れ | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます~


女性は
よく
ツメのお手入れしますよね

ネイルいったりして

男性も

女性と

チョメチョメするまえは

ツメのお手入れを

⁉️⁉️

チョメチョメってなにか?


チョメチョメは
チョメチョメですよ(笑)

チョメチョメって
山城新吾さんが流行らした言葉なの
しってました?

山城さんを知らない世代は
チョメチョメ使わないないかな

ってことで
男性も女性と
チョメチョメするまえは

ツメのお手入れ
しましょうね

僕も
いつでも
チョメチョメできるように
ツメのお手入れしてますが

なかなか
チョメチョメしてくれる方が

いないんで

マークXのツメのお手入れをしました






バチバチに

養生しましたが

これでも

ツメを削ったら

鉄粉が(´ε`;)ゞ


鉄粉やだ


久しぶりに

ツメを削りましたね