定時 | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはよう🎵



最近
帰るの遅いなぁ



定時になりつつある









(笑)


ちゃんと
うとうとしながら
仕事してました

途中
テレビで
ドムドムハンバーガーのこと
やってて

ドムドムハンバーガーたべたい‼️



僕が小さい頃

御坊にもあったんだよね


小さい頃
ハンバーガー
食べれたとき
嬉しかったなぁ


いま

ドムドムハンバーガーは













違う路線で
売上を伸ばしているそうです


ドムドムハンバーガー
食べたいなぁ



海南市に
あるんだ

行こうかな‼️

あっ


休みもなかった(  ;∀;)