テラノ | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます🎵

恐竜に
興味ある男性って
多いと思うんです

特に







ティラノサウルスは
人気のある恐竜だよね

もしかしたら
ティラノサウルスって
日本にもいたという説もあるそうですよ

ティラノサウルスかぁ

ティラノ❓



テラノ?








テラノです(笑)


ショックアブソーバ交換


純正から




カヤバ製のショックに
交換しました


純正が
電子制御付き車だったので
純正ショックを見積りすると

( ; ゜Д゜)たかっ

ってなったので
カヤバ製に

電子制御付き車は
未確認ってなってましたが

つきますよ🎵


なかまえさん
ありがとうございます(●^o^●)

ショック交換やりますよ🎵