シェブローーン | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます🎵

最近

麻雀が
ボケ 防止に見直されてるそうですよ。


麻雀といえば

好きな役ありますか⁉️



やっぱり

メンタンピンとか
きれいでいいよね


メンタンピン一発ローンとか

ヽ(*>∇<)ノ

わーいってなりますね


ローン⁉️



これは




シェブローーン❗️






特注カラーの
シェブロンです





ピアスボルト
チタン色に

このホイールのカラー
バフフィニッシュみたいなカラーだけど
塗装です

スーパースターさんの
2ピースホイールにある
カラーで
塗ってもらいました🎵

装着が楽しみですね。
今から作業はいり
今週末にあるアルトミーティングまでに
仕上げます

できるかな~

( ;∀;)

できるかな~じゃなくて


やるしかない





やれば









間に合うかな