ハスラー | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

千葉に発送した
ハスラーの

車高調
装着して

バネが硬すぎたので

柔らかいバネと交換したいということで

交換しました🎵

返品してきたバネに

写真が
添付していました( ・∇・)








いい感じに
下がってますね

これから

楽しみな一台ですね

(*´・ω・`)b

おおつぼさん
ありがとう🎵

おおつぼさんから
意見ありました。
本人さんは
気を使っていってくれましたが
全然OKですよ。

色々、言ってくれて
良くなるとこは
良くしたいので


日本一
低いハスラーつくってね(笑)