雑誌 | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

これは
過去の雑誌ですが








右端に

なんか写ってるやん滝汗



誰かな

先月の雑誌と別人やん







おかしいな(笑)


たまに

こういう雑誌に載せてもらうのですが

僕流の
拘りを

特集された

雑誌は
1冊以上買わない

なぜなら



また、

載ればいいやんって

気持ちで


僕は
1冊しか
買いません。


また、載ればいいって
簡単に載れませんが



自分流の
向上心の維持の
仕方かな

載ったからといって
満足してたら
ダメだから

もっともっと
特集してもらえるように
ならないとダメですね



ねっ


なおやくん







って

日正タイヤの記事を
見てるのちゃうんかい~





コラー💢💢