カブとスクーター | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます🎵

今日は

卵かけご飯の日らしいです。







並んで食べるような
卵かけご飯
食べてみたいなニヒヒ

でも

もし
付き合った女性が
得意な料理
卵かけご飯だったら
どうしよ滝汗

得意というか
誰でもできるやん

得意な料理あれば
得意な仕事もあって

苦手な料理あれば
苦手な仕事もあって


僕は
苦手です


単車のタイヤ交換ゲッソリ

でも


スーパーカブと原付のタイヤ

置くようになりました






なぜか?

それは
もともと御坊に
一件だけあった
カブや原付の
タイヤ屋さんしめちゃって

困ったお客さんが
うちに頼むようになって
在庫をゲッソリ

カブや原付のタイヤのこと
まだまだ
わからないです

勉強しなきゃ

冷やし中華はじめました
じゃなくて
単車のタイヤはじめましてって
貼り紙しとこかなニヤニヤ