アフターパーツ業界の | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

アフターパーツ業界の


重鎮ですね








(笑)



久しぶりに

ひのさんが
来てくれました


そこに

ウェッズさんの

さたけくん


阿部商会さんの

うつきくんが来ました🎵


ひのさんとうつきくんは
ベテランです

さたけくんは
2年目の新人滝汗


さたけくん

お二人から
営業の極意を伝授されていました

ひのさんとうつきくんは
僕が尊敬する
営業マンですからね

ためになるお話がいっぱいニヒヒ

ひのさん
うつきくんはタイプの違う

営業スタイルですが

二人とも
間違いなく
凄い営業マンですね🎵



さたけくんが

この先
アフターパーツ業界でやっていくなら

この日
話したことは
きっと役に立つよ

早速
もっと個性だして
営業してみては
どうかな⁉️