普天間基地で 6 | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

普天間基地での

イベントの続きを




トランクに
ユーモアあるね




カッコいいニヒヒ
ラックスに5本スポークって似合うよね




お店もいっぱいですね








スポーツ系が
やっぱり多いね




アメリカって感じ。



また、レビンだ




カローラ❓



ジープだ
この車
好きニヒヒ




旧車も
多いね🎵




関係者以外立ち入り禁止の
テープって
売ってるのかな




これは
本物じゃないよね

軍の基地だから



ハーレーかな

ハーレー乗る日は
ハーレー(晴れ)た日にかぎるよね



しぶっ



続く