最近、多いサイズ | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます🎵

ここ数日

急に寒くなりましたね。

寒いときって

温泉いいよね~


まーにー
実は
温泉も好きなんですよニヒヒ

和歌山って温泉が
いっぱいあるんですが


和歌山市内の
花山温泉とかお勧めですよ

お湯が茶色です

濃い
味噌ラーメンみたいな色かな滝汗

お湯の中でウンコしても
わかりませんね

しては
ダメですよ滝汗

鉄分がすごくて
なかなか
あんなお湯の所は
ないんじゃないかな⁉️


他には
田辺市の
渡瀬温泉とかもいいですよ

とにかく
デカイ。
人が少ないから
泳げますデレデレ

泳いだらダメですが

和歌山は
温泉がいっぱいなんで
日々の生活に

疲れた方は
いいよ🎵

さぁ

ここ最近、タイヤ交換で
増えてきたサイズ


それは






195/45-17ですね

アクアの自慰ズ
に使います

滝汗
自慰ズじゃなくて

G'sだ

ほかにも
スイフトスポーツ

とかもそうですね

この二種類の車が
売れているから

タイヤ交換の頻度が多いね


時がたてば
売れるタイヤサイズも変化していきますね