アドベンチャーワールド | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございます(*^▽^*)

今日は


高畑勲監督の誕生日です


高畑監督の映画も
なかなか個性的でいいよね♪


さぁ


和歌山といえば

パンダが有名ですよね








パンダですね








パンダヽ( ̄▽ ̄)ノ


和歌山のパンダは

アドベンチャーワールドですね


毎年、凄い人が訪れます

アドベンチャーワールドの帰りに




みうらさんが来てくれました


アドベンチャーワールドの帰りに
日正タイヤによってくれる人が増えると
嬉しい‼






みうらさんは
岐阜から来てくれたんですよ

全国各地から、アドベンチャーワールドに来るので
日正タイヤも
パンダおいたら
来てくれるかな







これで来てくれるかな