レヴォーグ | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

おはようございますヽ(゜▽、゜)ノ


今日は


きゃりーぱみゅぱみゅさんの誕生日


きゃりーぱみゅぱみゅ

可愛いよね


あの
独特な世界観
嫌いじゃないかな


自分をもっているというか


きゃりーぱみゅぱみゅさん

(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます


きゃりーぱみゅぱみゅさん


和歌山でタイヤで困ったら日正タイヤへ
(笑)



さぁ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが

来るとこはないですが

レヴォーグが来ました



スバルの大人気車


レヴォーグ。




足を分解してみよう~








フロント
ビルシュタインさんのショック


倒立なんですね


純正のショックで


倒立って
珍しいね。スバルのビルシュタイン位かな





ダストブーツも

プラスチックや

ゴムじゃないんですね







アッパーも

少し変わった形






ボルトも

スバル特有のボルトですね

このボルト

少しキャンバー調整ができるので
いいですよ



レヴォーグの車高調作ってみたいなぁ