ロリコン | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

最近、


ひらたくんにロリコン疑惑が…



17才?



まじっすか…



先生。


犯罪ですよ





でも、高校生かぁ



中学生より

ましかな










中学生のこいちゃん(笑)


この頃は

中学生三年生






今や
車のことを習う学校へ行き
来年には
トヨタのディーラーに就職決定




日正タイヤへ体験学習来たことにより

自分の進みたい道を見つけちゃった
( ・∇・)


中学生だったこの頃は

まだまだ子供

いまは、

見かけた時は必ず女の子をつれて歩いて会くプレイボーイに(笑)


こいちゃんにいろんなことを教えたから
今度は
女の子の連絡先を
僕が教えてもらおう
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


こいちゃんは
日正タイヤに来るいろんな
エロい人見てきたから

エロい大人になっていくのかなー
( ̄□||||!!