RB3にキャンバー | 日正タイヤのブログ(まーにー編)

日正タイヤのブログ(まーにー編)

まーにーのブログです

お土産をくれた


みずのくんの車

完成(ノ´▽`)ノ









今回は

フロントのみの調整で


ナックル短縮、タイロッド短縮、スペーサーいれて
色々、調整♪








キャンバーかなり

つきましたよ(・∀・)











これで
全開にハンドルが切れます





キャスターを少しさわりました♪


日正アッパーの成せる技










みずのくん


ありがとうございました(≧▽≦)

凄い感じのいい人で


車好きで


(゜∇^d)!!


大阪市内から来てくれました

今度、美味しいラーメン屋
教えてもらおう~