OneNightリーグ(ミドルクラス)の結果!! | ニッショクフットサル岡山

OneNightリーグ(ミドルクラス)の結果!!

2017年1月のOneNightリーグ(ミドルクラス)を開催いたしました!!


年が替わって最初のミドルクラスは3チームにご参加いただいての大会となりましたアップ

 

この冬一番の寒波到来というニュース通りの厳しい寒さの中での戦いとなりましたが、本日は3チームとも学生主体のチームということもあり、切り替えの早いスピーディーな展開が数多く見られました。また、戦い自体も拮抗したゲームが多く、最後まで目の離せない展開となりましたビックリマーク

 

優勝は、 中盤のリードをなんとか守りきっての栄冠となりましたこのチームです。メンバーの中には久々の運動となるプレイヤーもいる中で、コンスタントに勝ち点を積み上げ、最後2位チームのの猛追に後一歩まで詰められながらも、白熱した展開を制しました「ALL BLUE」さんクラッカー

 

という結果でした。

 

大会結果は ⇒ こちら