8月のOneNightリーグ(オープンクラス)結果!! | ニッショクフットサル岡山

8月のOneNightリーグ(オープンクラス)結果!!

2016年8月のOneNightリーグ(オープンクラス)を開催いたしました!!


8月も後半に入り、夜になると秋の気配を感じはじめた今日この頃です。

本日はオープンクラスらしいレベルの高いプレイが数多く見られましたが、参加チーム中2チームが学生チームということもあり、切り替えの早いスピーディーな展開が多かったのが印象的でした。


優勝は、 上手さと運動量を武器に見事栄冠に輝いたこのチームです。スタートは2連続の引き分発進でしたが、そこから徐々に調子を上げて、追いすがる難敵を直接対決で引き離し、終わってみれば見事負けなしでの優勝となりました「CHURIPS 」さんクラッカー


という結果でした。


大会結果は ⇒ こちら