こんにちは、伊藤ですジュース

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私ははじめて奥多摩に伺いましたカエル

新緑の季節で、これからますます外時間が楽しいですね。

自然から頂いたエネルギーで、音楽も楽しんでいきたい五月ですとかげ

 

フルートのアンサンブルの演奏会の準備で、曲の概要を調べているのですが、

音楽の都ウィーンの歴史やアーティストたちが身を置いていた環境に思いをはせると、

本当に激動の時だったのだな、と思うばかりです。今も、残ったピュアな作品たちに

触れられる事に感謝ですねヒマワリ

アンサンブル仲間で旅行、をテーマに組んだセットリストですので、それにならって自分も

曲に恥じないように、お出かけしなくちゃ、なんても思ってますおにぎり