こんにちはおねがいキラキラ
ぐちゃぐちゃ遊び®︎
絵の具あそび教室🎨の
柴田沙織です。

3月のおすすめ体験講座のお知らせですおすましペガサス




音楽🎵は感性を磨き
心も身体の発達も促していきます流れ星

見て•聴いて•感じてルンルン
心豊かに楽しくレッスンをモットーにしてますハートのバルーン

習って良かったキラキラ
通って良かったキラキラ
シバタ音楽教室ですおねがい

どの講座も全て個人レッスンですふんわりリボン
分かりやすく例えると
1人1人オーダーメードのレッスンですルンルン

楽しくレッスンしやすい環境です。
忙しい親御さんでもお子さんが
無理なく通える教室の環境づくりを
しておりますラブラブ

何か音楽を習わせたい
気になる楽器などありましたら、
是非、体験レッスン受付中ですおねがいキラキラ

体験レッスンは1回40分(親子リトミックは30分)
1100円にて受けられますので、

お待ちしておりますハート

※シバタ音楽教室公式LINEからは、
24時間いつでもお問い合わせ可能です星