こんにちはおねがい杉本です♪

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、

今年もブログに度々登場できるように心がけようと思います飛び出すハート


あっという間に終わってしまった冬休みおねだり

何をしたかというと…


・娘とプリキュアのドリームステージへ。

(お気に入りのキャラクターになりきって、楽しんでいました歩く

・私の母、娘と葉加瀬太郎さんのコンサートへ。

(ライブで恒例のグッズ、ハカセンスを持って盛り上がりました!)

・スキー旅行に新潟の苗場へ行きましたスター

娘も補助無しで初めて初心者コースを滑り切ることが出来ました爆笑



その他は実家に帰ったり、お友達と遊んだり…

アクティブな冬休みでしたウインク


今年もレッスンを頑張りつつ

色々なところへ行き、沢山の体験ができる

楽しい1年を過ごしたいと思います飛び出すハート