こんにちは😃

受付の神田です。

 

先週の日曜日、令和3年シバタ音楽教室発表会を行いましたクラッカー

 

 

昨年4月に予定していた発表会が緊急事態宣言で延期になり、今回も「発表会、

できるのかな?」と心配される中、無事に開催することができましたラブラブ

 

生徒さん、保護者の方、講師陣、約100名が出演し、ピアノソロ、連弾、ヴァイオリンソロ、

フルートソロ、アンサンブル、優雅で迫力の講師演奏など多彩に、発表会の定番曲音譜から

流行りのアニソン!!まで、大変華やかに、全てのプログラムを終えることができました。

 

 

ルンルン 講師演奏

 

 

 

ちょうちょ 講師演奏

 

 

今回は密を避けるため、入場はご家族の方のみとさせていただきました。

また、5部構成の運営とし、一部ごとに入場者の方を入れ替えを行い、

ホール内の消毒を行うなどのコロナ対策を施しました。

 

ご出演された方々は、日頃の練習の成果を発揮し、素敵なステージでした拍手

小さなお子さんであっても、演奏には個性が表れていて、普段は見られない

一面を見せてくれました。

 

 

素敵な発表会が開催できましたこと、保護者の皆様の、レッスン時の送り迎えや

ご家庭での練習など、お忙しい中での日頃のご協力に感謝申し上げます。

 

みなさま、ありがとうございましたクローバー

また明日から「つぎはこの曲が弾きたい!」とか「こんな演奏がしたい!」とか、

夢を持って楽しくレッスンに通ってくださればと願っております。