MG対抗に参加してくれた選手コース、マスタークラスのみんな!!

楽しかったねウインク

参加してくれてありがとう爆  笑

総合順位は惜しくも2位メラメラだったけど、今のニッシンの選手クラスとマスタークラスの実力だね!!

また来年までの1年間たくさん練習して、来年は優勝目指して頑張りましょう音符

 

送迎にご協力いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました!

みんなとても良い経験をしてくれたと思います飛び出すハート

大きな声は出せないけれど、拍手での応援もひじょうに盛り上がりましたメラメラ

来年は保護者観覧も出来るといいなぁ。と心より願っています。また来年もよろしくお願いします!!