未来への第八歩:浜学園の第2回「無料オープンテスト」の成績速報がきました | 未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

気がつけば、2024年で結婚して10年目になります。ブログの最終更新日が2013年と結婚直前で止まっていました。10年間で、いろいろなことがありました。転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど。お金等の問題で子供が選択肢を諦めることのないように準備していきます。

このブログでは、結婚してからの10年間で、
転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど
いろいろな経験をしました爆笑
子育ては、経験中ですね
長男(小3)は、中学受験を検討中
お金などの理由で、子供の選択肢を諦めずに
済むように準備していく軌跡ですニコニコ

 

先日、息子が浜学園の無料オープンテストを

受けてきました結果の速報がきましたにっこり

 

  成績速報とは?

学力診断 無料オープンテストの得点だけ

メールにて通知されました。

内容としては、息子の得点と平均点でした。

 

  子供のテストを受けた当日の感想

算数が結構難しかったようで、5問中2問程度しか

解けなかったと凹んでいましたにっこり

国語は、比較的解けたとのことにっこり

 

  テスト結果

 【平均点】

   ・算数:64.1点

   ・国語:75.7点

     → 合計:139.8点

 

 【結果】

   ・算数:平均点に届かず

     → 算数は、平均点に、ほんの少し

       足りなかったですね真顔

       こちらについては、思っていたより

       できていたので驚きですにっこり

 

   ・国語:平均に届かず

     → 国語は、平均点もまぁ、近いのかな?

       国語はできたのでは???凝視

       こちらについては、

       別の意味で驚きです無気力

 

受ける前に調べておけばよかったのですが、

調べてみました。

学力診断無料オープンテストは浜学園の塾生

受験しておらず、一般生のみのテストなんですね驚き

みなさん、優秀ですねニコニコ

 

 

これは・・・。前途多難ですね爆笑

現段階では、答案も解答用紙も手元にないので

内容を確認してからどうするかですね

 

ケアレスミスなのか、知らなかったのか

間違えた原因を子供と一緒に確認しようと思います。

1週間程度で郵送されてくるとのことですにっこり

また、テストのWeb解説講義もあるようなので

マイページに登録しましたニコニコ

手厚いですね。楽しみですにっこり

 

  今後について

先日の説明会時に、その支部長との面談が可能との

ことでしたので、予約をしてきたので

気になる内容を聞いてみようと思いますにっこり

 

※余談ですが、計算スピードをあげるために

 息子と毎日50マス計算をしてスピードアップを

 目指していますニヤリ

 

 

フォローしてね

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村