投信の道:今週(2024/5/13~17)のイベント | 未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

気がつけば、2024年で結婚して10年目になります。ブログの最終更新日が2013年と結婚直前で止まっていました。10年間で、いろいろなことがありました。転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど。お金等の問題で子供が選択肢を諦めることのないように準備していきます。

このブログでは、結婚してからの10年間で、
転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど
いろいろな経験をしました爆笑
子育ては、経験中ですね
長男(小3)は、中学受験を検討中
お金などの理由で、子供の選択肢を諦めずに
済むように準備していく軌跡ですニコニコ

  今週(2024/5/13~17)のイベント

5/13(月) 

  決算 ソフトバンクG

 

5/14(火)

   決算 ソニーG、楽天G、ニトリ PPI

 

5/15(水)

  決算 三菱UFJ、三井住友、みずほ 

  CPI 小売売上高

  週間石油在庫統計

 

5/16(木) 

  住宅着工件数

  決算 ウォルマート、アプライド・マテリアルズ

 

5/17(金) 

  鉱工業生産指数、小売売上高

 

 

 

フォローしてね

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村