投資の道:2024年4月の収支(コツコツいきます) | 未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

気がつけば、2024年で結婚して10年目になります。ブログの最終更新日が2013年と結婚直前で止まっていました。10年間で、いろいろなことがありました。転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど。お金等の問題で子供が選択肢を諦めることのないように準備していきます。

このブログでは、結婚してからの10年間で、
転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど
いろいろな経験をしました爆笑
子育ては、経験中ですね
お金などの理由で、子供の選択肢を諦めずに
済むように準備していく軌跡ですニコニコ

 

4月は、結構厳しい月でした驚き

最後に、S&P500が大きく上昇したので

何とかなった感覚ですね

 

運がよかったですニコニコ

 

 

夫婦の口座を合わせた結果になります

2024年4月分:+159,170円

 

※現在の評価額合計は、消しています。

 

2024年4月末現在の

トータルリターン:+991,219円

 

利益100万が見えてきましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

私の場合は、毎月分配型の投資信託からの

分配金を再投資という形でやっていますニコニコ

 

今月の分配金の金額は、133,570円(税引前)

          (先月比:+43,750円

 

5月も市場は不安定になるのでは?

という意見が多いため

引き続き ”Patient” の

精神でいきたいと思いますにっこり

 

 

市場が落ち込んでいる時にこそ

買い時であるのは間違いないので

金利が今後上がることで

利益のでる銀行

そして、AIの分野で

気になる会社

狙っていきたいと思います

フォローしてね

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村