【2024/4/23】東京市場の動向 | 未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

気がつけば、2024年で結婚して10年目になります。ブログの最終更新日が2013年と結婚直前で止まっていました。10年間で、いろいろなことがありました。転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど。お金等の問題で子供が選択肢を諦めることのないように準備していきます。

きょうの東京市場は前日の欧米株高を受け

リスク選好の地合いが続いたが、

売買代金上位の半導体主力銘柄が

総じて軟調な動きとなるなど、

盛り上がりに欠ける展開だった。

半導体関連株が寄り後一斉に値を消す展開となり、

日経平均も一時はマイナス圏に沈んだ。

主要企業の決算発表が本格化するなか、

この結果を見極めたいとの思惑も

買いを手控えさせる要因に。

一方、金融株や建設、食料品といった

内需株が買われ、全体相場を支えた

業種別には高安まちまちで、個別株ベースでも

値上がり銘柄数は全体の6割に届かなかった。

売買代金もフシ目の4兆円を大きく下回り

今年最低だった。

 

決算発表の結果待ちなので、今週はそれほど

市場は動かないかもしれないですねにっこり

 

 

フォローしてね