ポイ活:〇〇万円!?ちょっと待って!? | 未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

未来への旅路: 結婚10年目からの投資とその先へ

気がつけば、2024年で結婚して10年目になります。ブログの最終更新日が2013年と結婚直前で止まっていました。10年間で、いろいろなことがありました。転職、結婚、出産、家と車の購入、子育てなど。お金等の問題で子供が選択肢を諦めることのないように準備していきます。

そもそも、楽天ポイントが一番ポイ活の

主軸だと思っているのですが、本当なのかと

調べてみましたにっこり

 

実際にポイントを確認してみました。

 

通算獲得ポイント: 270,430!?

27万ポイント超え!?驚き驚き驚き

27万円と同義ですやん!?

いやいやいや・・・・・

年別のポイントが見えたので、確認しました。

 

なっ、なるほど。。。思考停止ですね昇天

 

約4,000ポイント弱失効させてしまうという

大失態をしていますね・・・凝視

 

2020年頃からポイントが増えたのは、

ふるさと納税を始めたのと、

カードを楽天プレミアムカードに変更

したことが大きかったのでしょうね。

当時は、+4倍つきましたのでよだれ

 

楽天さまさまですね、本当にニコニコ

今年も少しでも恩恵を受けられるように

ポイント上限を考えて買い物していきます。

 

フォローしてね