こんにちは〜( ^ω^ )

次回のおかあさんの会は

11 月 27 日 月曜
13〜15 時  です

やることは
◯ ゆっくりお話し
◯ しめ縄作り

参加される方は
コメントやメッセージください

ーー ーー ーー ーー ー ーー ーー ーー

☆ 12 月の予定 ☆

14 日 木曜  10 〜13 時
→ 【 ダーニング 】しながら
       お話ししてもいいね♡

19 日 火曜   9:30ぐらい 〜 15 時
→【 鉄火味噌作り 】ほぼ満席
     コンロがいっぱいなので
     時間差で後からスタートする人
     or カセットコンロを持ってくれば
     まだ参加できます

26日 火曜  10 〜13時
→  年末なので参加者いるかな?
      参加者いたらやります♫

こちらも、コメントやメッセージで
参加申し込みお願いします

ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー

「いい、わるい」などは言わずに
ただ ただ 自分の気持ち
相手の気持ちを ゆっくり聴いて

やりたい人だけ
しめ縄作りしようかな( ^ω^ )

昨年今年と
しめ縄作りを習ったので

うちの借りている田んぼの
無農薬の藁を使って
「しめ縄作り」

ただ、藁は外にはざかけしたもので
売り物のように綺麗ではないですが

うまくいくといいなぁ(o^^o)

飾りつけはお家で
可愛くやってね♡

ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー

私ごとですが
お腹が大きくなってきました

ホルモンの働きなのか?
頭が働かなくて困ってます(笑)

携帯いじるのも
なかなか大変で

活動がゆったりとなりますが
よろしくお願いします(*≧▽≦)

{BA83366A-3601-4CC5-9EC5-C6DB76504A8B}