今日はおかあさんの会
2回目でした♡

お昼ごはんを食べながら
みんなでワイワイ( ^ω^ )ノ♫

ママと子どもたち
24人も集まったから

部屋に入りきるか
みんなでご飯たべれるか
ドキドキしてたけど
大丈夫〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

① 自己紹介をして
② 気になっていることを
     みんなで話し合う!

○ 予防接種どうしてる?
○ 子どものご飯、床がぐちゃぐちゃどうしてる?
○ どこの病院行く?
○ ヘナやりたいけど、どんな感じなの?
○ おっぱいの回数、どう減らしていったの?
○ ご飯をあまり食べない子に、どうしたらいい?

みんなの意見聞くと
凝り固まってた自分の意見が
フワッと
溶けてくようで
すてきだね〜♡

いい、わるいとか
批判から話さないから
聴きやすくて
楽しかった( ^ω^ )

みなさん、ありがとうございました♡

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

次回は
9 月 30 日 土曜  10〜12時半

防災のことを話し合おうと
考えてます。

「お家の備蓄、何が必要か
みんなで話し合って考えよう」です

そして、その次までに買っておく!
という宿題付きです( ̄∇ ̄)ふふふ


Facebookでも活動内容を投稿しています。

何か気になることがありましたら、
nisshin.okaasan☆gmail.com
↑☆を@に替えてメールしてください!

{7D849258-FBF5-4629-864E-BD5911A84B76}