子育てをしていて

「こういう時どうしよう?」
「同じこと思ってる人と、話したい」
「みんなで 何かやりたいな!」
「近くにもっと繋がりが欲しい」
「こういうい話聴きたいのに、また名古屋開催で子連れには遠い!」

と、思ったことないですか?

住んでいる日進市で

「 困ってること、思ってること
いい、わるいではなく
みんなが自分の意見を言えて
新しい考え方を聴ける場所 」

そして

「 やりたいことを出し合って
楽しそう!やりたい!
と、そのとき やりたい人たちが
集まってやる 」

『 そのままの自分を出して
そのままの相手を受け入れる 』

そんな自然な繋がりを
日進市で作りたい!

と、思って作りました。

わたしは今妊娠中なので
どこまで動けるかわからないけど
みんなと一緒に
素敵な繋がりを作っていきたいです( ^ω^ )



Facebook でも、活動内容を投稿しています。

また、気になることがありましたら、
nisshin.okaasan☆gmail.com
↑☆の部分を@に替えてメールしてください!