長野旅行だいじぇすとぉ~♪ | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

2泊3日の長野旅行から帰還したにっしーさんです~

総走行距離736キロ、総撮影枚数900枚でした!

3日間、晴天!!

元に戻ったか!?晴れ男!!(ドール始めてから効果薄まったw)

めっちゃ楽しかった!その一言につきますwww

名古屋帰ってきて・・・暑いwww

あっちは、14度~27度くらいだったよー笑


今日は、3日間のダイジェスト~またレポは次回です~


これで楽しい連休終わりと思いきや・・・明日は大阪アイドール参加するよ~~~!お会いする方よろしくねー♪先着順でお土産あるよー

でも、すでに渡そうと思ってる人が5人くらい・・・あと5個はあるはずー笑


では、だいじぇすと~スタートです!


19日0時30分名古屋出発、諏訪湖PAで仮眠、6時に活動開始!



痛車乗りのドール奮闘記
朝日の白樺湖でした!

着いて早々に行きたかった女神湖へ。


痛車乗りのドール奮闘記
女神湖♪

レフ板忘れてストロボで試行錯誤~笑

めっちゃ綺麗な湖♪ようやく来れた!


痛車乗りのドール奮闘記
ぽややんさんに教えてもらった牧場です。


痛車乗りのドール奮闘記
もう一度、白樺湖へ戻りメル撮影~笑


その後、ビーナスラインに入り、霧ヶ峰、美ヶ原へ。


痛車乗りのドール奮闘記
八ヶ島湿地(霧ヶ峰高原)

すんごく小学生が多かったですが、そんなの関係ないです・・・撮影しました。

それは、また今度~笑 撮影してる後ろは小学生だらけだったーwww



痛車乗りのドール奮闘記
美ヶ原高原で、ミキと寝転がる~♪


その後、
痛車乗りのドール奮闘記
ぽややんさんと合流でき、一緒に撮影してもらいました~(*^.^*)


これにて初日終了~その後、松本駅のビジネスホテルへ・・・と思いきや道を間違えて・・・またぽややんさんとすれ違う~笑



2日目。。
痛車乗りのドール奮闘記
夢にまで見た木崎湖♪

ゆうさんが来てくれました!!

正直助かりました~駐車場もよくわからなかったし、、、またゆっくり撮影したいです♪

11時30分、、、ゆうさん離脱~


その後、松本らへんに入っておくか、このまま白馬のほうへ行くか迷いましたが・・・
痛車乗りのドール奮闘記
こんなつり橋があるとのことなので白馬に進みました~

南アルプスが後ろに見えるつり橋~なんかいいよね~

ちなみに川に入って撮りました~



痛車乗りのドール奮闘記
胡桃も我慢できないみたいなので・・・一緒に川遊び!


この後、倒れて髪も全身も濡れて・・・タガが外れてめっちゃ川遊びしてやった~♪


ちなみに後ろでは、模写してる人が複数~笑


で、満足したので白骨温泉へ移動~
痛車乗りのドール奮闘記
ゑびすや・・・ですwww


痛車乗りのドール奮闘記
夕ご飯もめっちゃリッチで・・・お腹いっぱいだったぉーwww

おいしかったです~♪


で、ご飯のあとは~~~
痛車乗りのドール奮闘記
一緒に寝る!!それだけ~♪

わざわざ浴衣も持ってきたんです!


でも、お腹いっぱいで早々に寝落ち・・・気付いたら0時・・・お風呂入って・・・寝れなくて・・・早朝にもお風呂~~~


とりあえず、、、カラダが硫黄臭いの~笑

後から、シャワー浴びるかな~白骨は、言わずともわかる白色のお湯♪

夜中行ったら誰もいなかったから、コンデジで撮ったから・・・また今度~


娘は??って、言われると思いますが・・・さすがに夜しか人が居ないみたいで撮影は、断念ですwww



3日目。。。

ぽややんさんや、旅館の人に情報を聞いて、せっかくなので上高地に行くことにしました!
痛車乗りのドール奮闘記
大正池。

来て正解だった!!めっちゃ綺麗で、自然がいっぱいだったよ~

上高地は、マイカー規制でシャトルバスしか行けないんだけど。。。

女神湖とかビーナスラインでトラックが排ガスぶんぶん出して走ってて、空気が悪かったのがすごく残念でした。

上高地も途中までトラックが・・・

まぁ、仕方ないと思うのですが、ここだけ規制してもいずれは・・・と思ってしまいました。。。自然、、、大事にしたいですね!←あまり説得力ないー笑



痛車乗りのドール奮闘記
こんなのも足元に寄ってきたよ~

1時間散策して、、、有名な
痛車乗りのドール奮闘記
河童橋で撮影~♪

さすがに人が多くて、シチュとか気にしてられなかったー笑

朝方ですね~ここは・・・


以上。だいじぇすとだよ~

まだまだいっぱいあるけど、それはまたレポの時に!


明日は、大阪アイドール・・・早めに寝ようと思います~

亜里沙と胡桃たんを連れて行く予定です~♪


↓よかったら、ポチっと押してね~♪


にほんブログ村