ドルワンレポ最後だよ~♪ | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

心配してた22日もなんとか仕事回避できそうでホッとしてますが・・・

なんと・・・18日~22日まで強制で5連休取らされることになりやした♪

後輩がPS4発売日に休みが欲しいから!って蹴った連休が転がってきたぜ!!

しかも18日給料日♪長野行くぞーーー19日~21日くらいにかけて行こうかしら~♪

ホテルとかも決めなくちゃいけないね~初日は、いいホテル泊まろうかな~って思います♪2日目は、ビジネスでいいや^^

とりあえず、明日新作ドレスの帰りに長野に特化した旅雑誌買わにゃいかんな!

って、もう休み気分なにっしーさんです!こんちわー

まず、明日仕事早く抜けることだねwww


まぁーなるようになるので・・・ドルワン最後のレポだよ~




痛車乗りのドール奮闘記
胡桃:かわいがってやるのら~♪

ヤン(代)さん:いたい・・・いたい・・・もっと~♪

胡桃:だれにあいたいのら~??


こっちでも・・・
痛車乗りのドール奮闘記

にっしー:麻尋たん!!いっそうこのまま一緒に逝こう♪

麻尋ちゃん:逝くのはあなただけです・・・骨猫さん♪



痛車乗りのドール奮闘記
そんな代行体を知ってか・・・この蟹め・・・もっとやれぇーーー♪

天翔龍さん家の子でした~

こ、こんな小さい子も・・・欲しい・・・かも・・・いや、なんでもないwww



せっかくなので亜里沙も撮影スペースで撮影です。
痛車乗りのドール奮闘記
亜里沙:兄ちゃ~ん!撮って~撮って~~♪

にっしー:うむうむ~任せておけ~♪


痛車乗りのドール奮闘記

亜里沙:兄ちゃん・・・もしかして、撮影スペース苦手だね~キラリン♪
にっしー:む、、、なぜそれがわかった・・・


痛車乗りのドール奮闘記
亜里沙:まったく撮影スペースが使えてないの~笑

にっしー:ははは、、、すまぬ・・・やはり撮影スペースが苦手ですwww


相変らず撮影スペースは、苦手ですね~イベント後、里の撮影スペースが変わるからっていうのでLizさんとたらこさんとで里に行くのですが、、、

にっしーさんは、里行っても好き勝手にそこらへんで撮ってるんですよね~

衣装もまったく合わないの~笑

好き勝手に撮るのが好きだし~里行くとまったりできるので大好きなんですよね~♪

Lizさんとたらこさんの撮影スペース撮影スキルを見習わないといけません!!

今度から頑張ります~♪


そう~こうやって好きに撮るのが好き~♪

どこでも撮れるだろ~っていうのが聞こえてくるわんwww
痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:あぁ~可愛いわ~亜里沙~胡桃たん♪・・・って、どこに居る!ヤン(代)め!!変わってくれ~笑


うむ、、、最近は亜里沙が可愛すぎて仕方ないです。

いちおうこの子は、「魔法科学校の優等生」っていう漫画の司波深雪って子を参考にメイクしてるんですよね~決して調べないでね・・・似てないからwww



というところで、まだ胡桃たんが着てるドレスの紹介がまだですね~



痛車乗りのドール奮闘記

にっしー:さぁー胡桃たん!みんなに見せてあげて~

胡桃:やっぱりやるのな・・・


痛車乗りのドール奮闘記

胡桃:にーにー!くるみもねたいのな~!!

にっしー:だめだめ~みんなに見せてあげて!せっかく写真撮ったんだから!と、今いいところなんだよね~(●´ω`●)ゞ



痛車乗りのドール奮闘記
胡桃:わかったのら~やるのら~♪

にっしー:ほんといい子胡桃たん!!・・・さぁー続きを・・・亜里沙~♪

亜里沙:もぉ~ダメだよ~兄ちゃん♪♪

胡桃:ほっといてやるのら!このどれす、なごやどるぱのせんりひんなのら~♪いちごひめさんとこのなのら!


痛車乗りのドール奮闘記
胡桃:そして~~~あきばどるくでかった!おのけんさんとくせい!ちょこばなななのら~♪



痛車乗りのドール奮闘記
胡桃:さっそくたべるのら~♪



痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:むふふ(●´ω`●)ゞおいしい??


痛車乗りのドール奮闘記

胡桃:さぁーやったのら~くるみもねるのら~~~♪

にっしー:おふぅwwwにっしーさんのば○なもたべる?


痛車乗りのドール奮闘記
にっしー:毎日安眠!ドールベッド♪さぁーみんなも作ろうよ♪


ハーピーエンド♪


さぁー明日は、新作だね~頑張るぞ!


↓よかったら、ポチっと押してね~♪


にほんブログ村