痛Gふぇすた フォトダイジェスト♪♪ | いつでもドール撮影日和

いつでもドール撮影日和

にっしーの各地をドールさんと撮影に行った記録。
ドール撮影と日帰り温泉のお出かけのススメ。

さ、先週ハードでけっこう疲れがきています。。。なので今日は貼り逃げをかましてやろうかと考えているにっしーさんです。こんばんわ!!




えっと、、、貼り逃げします。笑



痛車乗りのドール奮闘記
これはひときわ人が見ていましたね!



痛車乗りのドール奮闘記
GTですね!毎回来ています。実際走ってる車両です。



痛車乗りのドール奮闘記
キタコレ!稀少なつるこ仕様!!初めてみた



痛車乗りのドール奮闘記
はい!にっしーさんの影入りです!みおかわいいよ~みお!



痛車乗りのドール奮闘記

痛車乗りのドール奮闘記

痛車乗りのドール奮闘記
このあずにゃんはやばかった!



痛車乗りのドール奮闘記
最近流行のフェンダーに全て入ってる。
痛車乗りのドール奮闘記
一番良かったデザイン。白に青があうね!キレイでした



痛車乗りのドール奮闘記
アニメカラーに合ってる2台♪



痛車乗りのドール奮闘記
稲刈り後ですね!笑


痛車乗りのドール奮闘記
フルラップなまどマギ仕様。これで40だったか!?



痛車乗りのドール奮闘記
キタコレ!池田かな仕様!稀少だ



痛車乗りのドール奮闘記

痛車乗りのドール奮闘記
このそらおと仕様最高でした



痛車乗りのドール奮闘記
またまたまどマギ仕様



痛車乗りのドール奮闘記

痛車乗りのドール奮闘記

痛車乗りのドール奮闘記

痛車乗りのドール奮闘記

痛車乗りのドール奮闘記

痛車乗りのドール奮闘記

痛車乗りのドール奮闘記
実写な水樹奈々、友達に見せたら喜びそうだw



こんな感じでフォトダイジェストおわりー!

あれ!?いちおう紹介入れちった~

来年も参加できたら行きたいですね!!


そして、そろそろ成熟されてきている、野外撮影。。。そろそろ書かないとな~













最後に曾根高原でのネタ画像。。。
痛車乗りのドール奮闘記
おるたん:マスター。。。なにやらこの奥に気配が。。。ちょっと狩ってきてもよいか!?

よし!行け~おるたんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ばいばい~笑


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村