誕生日プレゼント(#^^#) ぶらり釣り旅2日目なのだよ。 | 釣りバカnisshiの釣り日誌!!

釣りバカnisshiの釣り日誌!!

 釣りが大好きなnisshiの「釣り日記」にしたいと思っています。今までの思い出の釣りなども記録に残すために書き込んでみます。
 全国の釣り仲間さんとの交流もできればいいなぁ^^
 どんなブログにできるか自分でも楽しみです。皆さんよろしくお願いいたします。

2017/5/4
誕生日の最高のプレゼントは
お仲間さんとの釣行🎁
朝集まったのは6人。3人ずつ二手に分かれていざ川へ。今日の釣友さんたちはオラが神と崇めるようなお歴々(*^_^*) 手練の神たちと釣りができるだけで最高の幸せなのだ。




オラは、クロ神様とノリ神様とご一緒させていただいたのだよ。
流石の2人。午前中からボコスカボコスカ釣りまくる。2人の釣りは後ろから見ているだけで楽しい。自分とどこが違うのか考えるだけで楽しい。
オラもくろすけミノーとカキピーでなんとか釣ったけど、2人は次元が違う。

退渓時にはカモシカがいたりして。



お昼には8人が集結。まったりとくつろぎタイム。山菜の天ぷらやホットサンドをふるまってもらい舌つづみをうつ😋(写真撮り忘れ)
まったりと語らうのもこれまた楽しლ(´ڡ`ლ)

午後も同じ3人で、更に細いサワーに。
2人の神は本領発揮。障害物をものともせずにピンポイントで打っていく。ボサがかなり出てきてもそこをかいくぐって打つ。
まさかというとこからもお魚ちゃんを引きずり出す。流石なのだ。美しいのだ。芸術なのだよ。うっとりとみとれるオラだったのだ。
後ろからついていき2人が打ったポイントを同じ立ち位置で打ってみるキャスレンをしてみたが、100本に1本も同じようには打てない。
こういう釣りもいいもんだ。本当に勉強になった。お仲間さんに感謝、感謝、感謝なのだよ。
これで今シーズンも課題をもってサワーに挑める。サワー攻めの楽しさを見せてもらった(#^^#)

こんな素晴らしいプレゼントの他にも自分で自分にプレゼント。


こんなロッドを手に入れた。(ピントがあってなくてよくわからん)(汗)
下界におりて魔界により、うぉ神様が使ってたゲーターも手に入れた。
お財布には厳しいプレゼントだったけど自分へのご褒美(#^^#)

あっ、このブログはFBでもシェアしてるので、FB友さんからたくさんの誕生日メッセージをいただきありがとうございました(#^^#)
この場で御礼させていただくとともに、時間をかけてお返事します。

では、では、まったね〜っ❗❗

今夜も車中泊ダス。
明日はどんなぶらり釣り旅になることやら(汗)