数十年ぶりにあたりました。

 

ガリガリくん!!いやー、うれしい。

 

今週は急遽、FBCLの狩野BOSSにお世話になり、東京湾に出ることになりまして。

 

車を入院させてまして、海モノタックルをほとんど車に積みっぱなしにしていたので、急遽、最低限を揃えましたよ。

 

ありったけの妄想を詰め込んでみました。

 

斉藤先輩とBGN TAKE-E氏とともに、手土産もって狩野BOSSへご挨拶し、出航。

 

青物が来たら最高でしたが、天候のコンディションもベストではなかったのでね。

 

それでも全員安打!!

 

 

カサゴさんを5匹ほど連れ帰りました。

 

味噌は使ってないですが、手前味噌。煮付けは最高にうまかったですね。

 

これから、新たにライトジギング系のタックルに散財することになりそうです。