霞ヶ浦にはお昼ごろから。



写真撮影を拒否された1匹のタナゴさんです。

小物釣りを楽しみましてね。


タナゴとモツゴに遊んでもらいました。

ちゃんと写ってくれたタナゴはオオタナゴですが、上の跳ねちゃった子は、何者だったんだろう?





幸釣の四五六。浮に出る繊細なアタリとの対峙は実に面白かったですよ。


そして夕方からは、フィッシュイーターさん達に遊んでもらいましたよ。








久しぶりに霞ヶ浦を満喫!今日の霞ヶ浦はなんかいつもと違いましたね。


ちなみに、活躍してくれたルアーは、なんとこの子でした。




マイクロクランクですねー。TIEMCOさんのキュアポップクランクのシンキングモデル!こんな小さいクランクベイトなのに、ちゃんと魚たちは見つけてくれるんですよね。


今日の霞ヶ浦に、また出会いたいですねー。