こんな時代になりましたよ。

 

QRコードを読み取ると、WEB上でメニューを選択できるんですよ。そこで選択したら、厨房に注文が飛んでました。

 

これ、茨城の小さな中華料理屋です。コロナ禍が加速させたDX。こんなところで感じることができました。

 

さて、訳あって少し水路で活動を。

 

本当は必要のない看板を立てました。

詳しくは吉田幸二さんのブログをご覧くださいませ。

 

そののちはミノーを投げてました。

シラウオは大漁です。三投連続でシラウオがかかりましたよ。

 

で、食ってきたのはこの方でした。

 

アンダーマウス。通称「北ミノー」に襲い掛かってくれましたが、やはり気温の変化でしょうか。冬のアタリでしたね。ただ重くなるだけのやつ。

 

 

隊長、そのルアーに手を出してしまいましたか。。。

 

土曜日は寒かったですね。水の中の方が温かかったです。

ということで、試合終了。

 

本日は。

10年前に乗っていたロードバイクを引っ張り出してみて、サイクルトレーナーデビューしてみましたよ。

 

自宅で充分に汗がかけるようになりましたよ。

 

これで少しは瘦せますかね。